忘れそうでした~

 根詰めてプランを練っておりましたら、忘れそうになりましたブログ。

わたくし毎日ウォーキングしておりまして。目標一日平均1万歩です。多い日は12,000歩ぐらいいきますが、少ない日は6,500歩ぐらいですかね。今週の平均は、ヘルスケアというアプリで8,976歩です。

ウォーキングの最中、ずっとイヤホンでスマホ内の音楽を聴いております。ほとんど洋楽をダウンロードしていて、ランダム選曲して歩いています。ごくわずか邦楽もありますが、それも昭和系です。

本日ウォーキング中に、麻生よう子さんの逃避行が流れてきたとです。子供のころから好きな歌謡曲で、胸にしみました(笑)

いい歌ですし、また麻生よう子さんの歌う雰囲気も好きなんですね。

天地真理ちゃんのような華やかさではなく、朱里エイコさんのようなパワフルさでもなく、奥村チヨさんのような影を漂わすこともなく、山本リンダさんのようなぶっ飛んだ感じも見せない、普通に淡々と歌う感じがいいんですねー

昭和な人しかわかりませんねー(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.