電動横滑りだし窓を採用。

 ラクカフェでは、電動横滑りだし窓を採用しています。なぜ電動にしているのかと申しますと、天井付にしているから手が届ないからであります。

ではなぜ手が届かない天井に設置しているかと申しますと、隣家から見えないようにするためです。

トイレ+脱衣+階段ホールなどの小窓は、隣家の掃き出し窓や腰窓と隣接するものです。なので視線を高くして人影だけでなく様子も伺えないよう天井に付けています。

こちらは、1F階段ホールの電動横滑りだし窓ですが、壁がなく電動用のコンセントが窓台に設置されています。

あと、トイレや脱衣も採用していますが、天井付って風の抜けもいいんですよ~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.