ラクカフェの見学会予定。

 え~ラクカフェとラクソラを一発に見学していただこうと考えておりましたが、ラクカフェ先行型でいこーと思います。

ラクカフェ・北島は今月2021年11月末をもって竣工、12月より入居募集を開始してもらいます。今のところ2022年1月初旬に見学会を開催した直後から順に入居してもらう予定です。

ラクソラ・藍住は2022年2月中旬竣工予定なので、3月初旬見学会した直後の入居予定です。

また、あとの楽日々シリーズの松茂と川内ですが、年明けから施主様の大型物件を着工するため様々な要因を考慮しながら自社工期を決めたいと思います。現在の懸念材料の一番は、木材と合板の納入状況でございまして、この辺りが確定次第自社物件に進んでいこーと考えておるところであります。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.