道路でないところは敷地 ?

バタバタしておりまして、ブログ飛ばしてしまいました。

この間の道路のお話ですが・・・道路のようになっておりまして、側溝も付いておりまして、ちょうど4Mありまして、どっからどーみても道路に見えるのですが、道路でないという行政の見解でございました。

ご依頼を受けました施主さんから頂いた資料には、敷地がこことここというよーな印がございまして、それを頼りにお調べしておったのですが。

その不思議な道路でないところの持ち主+地目を法務局で調べたところ、ご依頼主・施主さんの土地しかも雑種地でした(笑)

施主さんにご報告申し上げますと、「ほーなん、ちょっと前でわすれた~」とのご返答(笑)

いずれにしましても、進入路計画が数段有利になって良かったです~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.