6月短観、11年ぶりの低水準。

日銀の6月短観ですが、リーマン以来の11年ぶりの低水準と出ていますが、リーマンショック後よりはいいってことやねー。
まあ、株価もほぼ維持していますし。

コロナ解雇で3万人ともありますが、一部には回復の兆しも見えるとかで、業種業態でかなり差が出ている感じですか。

徳島の秋田町界隈も、賑わいが戻りだしていた矢先に夜の街感染が出て、幅広くキャンセルが相次いでいるそうですね。
この業種業態は、ワクチンができるまで不安定な状況になりそうで気の毒です。

しかし、心配されていた徳島クラスターは現在のところ起きてないようですよね。
つまり、この6人目感染者は人に移すタイプではなかったということでしょうか?

まだ解りませんが、ひとまず安心しております。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.