CLOの暴落。

コロナ禍でニュースが見逃せないようになってきましたね。
ネットでは以前より騒がれておりましたが、いよいよ本日地元紙にも掲載されております。
この期に及んで「持続化給付金」を搾取しようとしたんでしょうか?
外郭団体からの丸投げ~

もう、あきれる。
でもまた真相はわからへんのよねー

でも、私が以前から注目しておりますのは・・・こちら。
ローン担保証券というハイリスクハイリターンの運用です。

簡単に極端にゆーと、倒産しそうな企業への貸付債権をゴミ箱に集めてきてくーるくーる混ぜて証券化、高利回りを謳ってババを引かんように売り逃げするシステム(笑)
誰かが不良債権をかぶるのは確実・・・

日銀と金融庁も危惧しておりまして、合同調査によりますと・・・
14兆円も投資していて、そのほとんどが大手銀行だと。

知っていて投資したのか?
知らんと投資したのか?
知らんかったやゆーことあるかな?

サブプライムローンも第2波がきそうですぞ。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.