FUTARI構想に模型作成してみる。

60坪の敷地に、6,370×5,460のカップル向け戸建て賃貸を2棟計画しております。
駐車場2台ずつ+軽ならあと1台にサイクルポート。
問題は家賃設定・・・

適正な家賃設定とは、どうゆーのをゆーのか?
たとえば、カップルでMAX65,000円だとします。

そうしますと、入居者側としては60,000円ぐらいで探しています。
っとゆーのではないでしょうか。
その時に68,000円でいいのがあるんですけどに乗ってくるのか、見学まで行くのか?は大きくな差・・・

その気持ちをグッと高めることができたら、ぜひ見てみたいとなるのではないかと・・・

そこで、これ。
住宅模型・・・

以前、建物だけなら「つまえるハウス」で作りましたが、全体を表現して猛アピール・・・
建物2棟に敷地も駐車場も表現して、植樹など少々デフォルメしつつ。
もちろん、建物は分解して内覧もできる~

管理会社さんのご協力が必要ですけど、「こんなんありますけど」みたいに模型を見てもらって「うわ~そんなんあるんですか?」

見るだけでもいいですか?
からの即決。。。

あともうちょっとの家賃の後押しに、やってみるとです~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.