父の日、コロナ禍で変わる。

昨日、父の日でありまして・・・
わたくしも3人娘の父であります。

東京+神奈川に3人ともおりまして、毎年娘たちが相談して何か送ってきてくれていました。

しかし、わたくしに欲しいモノなどないんですね(笑)
河の近くに温泉付き別荘がほしいとか、カレラGT3新車がほしいとか、オープンカーで気ままな日本一周旅行してみたいとか、
ほぼ実現しないモノは欲しいんですね(笑)

コロナ禍で一番進みました「テレワーク」
娘たちも在宅勤務が増えています。

父の日は、リモートディナーとなりました~

長女「うなぎ」二女「てっさ」三女「チョコレート」とわたくしの大好物をそれぞれ送ってくれて、19時~スマホでそれぞれの場所でリモートディナーとなりました。

これは、アフターコロナでも残るのではないでしょうか?
私にとっては、モノよりお取り寄せの食材でのディナーが断然うれしい~

なので、本日少し飲み過ぎとです(笑)
しかし、スマホでは画面が小さいですねー
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.