昨日は、途中で忘れてしまって。

昨日、ブログを書こうとしていると電話がかかってきまして・・・
そちらの用事に気持ちを移した時点で、ブログを書いたと思い込んでしまい、忘れました。

ルーティーンというか、途中で予期せぬ用事をはさむとだいたい忘れてしまいます。
段々ひどくなる一方で、困っています。

たとえば、朝起きますと真っ先にトイレを済ませ、歯を磨きます、その後日本茶を飲み、コーヒーを飲み、それからシェーバーを使ったのち、シャワーを浴びて出かけます。

このシェーバーを使う時にトイレに行きたくなる時があって、洗面に戻ってくるとすぐシャワーを浴びてしまい、ひげがそれていないことに気がつくんです。
なさけなかー(笑)

っで、昨日のゴーン氏の保釈時のあの変装は誰の案なんでしょう。なぜ正面から堂々とスーツ姿で現れなかったのか、疑問です。
全世界に映像が流れることを知っているのに、なぜでしょう。
また、メディアも少しやつれた感じですなどと、誘導しているように思えました。

東京地検がそのように促したのでしょうか。

釈放の条件もかなり厳しいものですし、日産幹部側の司法取引とはいえ、全くおとがめがないのもどうなんでしょう。

戦後、数々の大事件捜査をしてきましたが、この東京地検の権力は絶対的ですね。
怖い存在です。

誰の指示で動いているのか、知りたくないですか?
米国が絡んでいるのは、間違いないと思うのですが・・・
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.