角ログでなにかできる?

先日、大家さんと談笑していた際に、高松にbessというログハウスモデルがあって興味があるとおっしゃっていました。
bessとは、FCで全国展開しているグループです。

いつだったか、TV番組 「カンブリア宮殿」にbess本社の創業者・社長さんが出演されていて、これまでの経緯や熱い思いを語っておられました。
やはり、行動派~大変おもしろい方でした。

これから賃貸住宅が進化していく上で、一般住宅にある暮らしやすさや快適さに加えて、賃貸だからこそできる個性の強さも出てくるのではと思います。

一般に広く受けないが、特定のターゲットには「たまらない」存在みたいなモノ・コト~
角ログも、その一つだと思います。

しかし、建築コスト面から利回りを考慮すると現実的ではない。
そこで一部に採用して、あたかもログハウスだとイメージできるような工夫を凝らすことができたら、おもしろいよねー。

などと、大家さんと話したんです。
実現したら、楽しそう・・・
だと思いません?
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.