サラリーマン投資家の審査書類。

本日の地元紙に金融庁の調査で、投資家がサラリーマンの場合に給与明細の原本を確認していたのが、調査対象115銀行のうち25%にとどまったとあります。
これは、スルガ問題の時に給与明細の改ざんがあったので、実施された調査です。
7%は、原本どころか給与明細さえノーチェックだったようです。

また、融資実行後に空室率の実績を確認している銀行は44%にとどまったとあります。
こまかな空室率とまでいかなくても、家賃と返済バランスのチェックはした方がいいでしょう。

逆ザヤは早めに対処すればなんとかなる可能性がありますから・・・
大家さん自身が実施するべきですけどね。

もし、逆ザヤの大家さんがいたら、早急に行動を起こした方がいいと思います。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.