徳島大学生協の学生あっせん術。

私のスキップハウス、SEALとMOLEは徳島大学生協(常三島キャンパス)さんに学生専用アパートとして管理いただいています。

5パーセントの管理費用で、入居管理の他にも掃除+植木水やりまでしてくれて助かっています。

徳島大学生協さんのいいところは、学生だけでなくその親御さんたちの行動・要望を良く理解されているところです。

こちらは、来年入学時のスケジュールカレンダーです。
お引越しや退去の日が、大学のスケジュールによって明確に予測されています。

毎年、両キャンパスで約1000名の学生がお部屋探しをします。
2月最初の土日から、徳島大学内に特設会場を開設して一気に募集開始し、あっという間にうまっていきます~

3か所のお部屋見学をして、どこかに予約いただくシステムで合格しばりのご契約なので、親御さんたちも安心して契約できます。

先輩たちのお話しも聞けるし、私は完全に徳大生協さんに頼っています(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.