ガレージハウスからガレージ。

ガレージハウスはご承知の通り、単身者用賃貸であります。
不思議なもので・・・
今回一連の流れの中で、ガレージ単体の依頼をあずかりました。
車2台のみ収容するガレージです。

ただいま、図面考案中であります。
ラーメン木骨か、2×4か。
これまた、コスパを考えると鉄骨はないな~

間口6mで、一発・電動シャッターを両サイドに計画しております。
つまり、入口から前進で入って・・・そのまま前進して出ていくという、豪華なしちゅえーしょん~

しかも、外壁タイル貼り???すごい。

エスキースというか、たたき台になる立面がこちら・・・
高さや、屋根勾配などは、これから詳細を詰めていきます。

アメリカ映画では必ずと言っていいほど、おうちにガレージが出てきますよね。
車好きということではなくて、暮らしやすさアイテムの重要な一つなんだと思います。
ガレージは・・・
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.