どうなる、秋田町。

先週久しぶりに秋田町界隈に金融機関・支店長と食事に出ました。二次会にと立ち寄ったお店はなんと閉店していて、その後久しぶりに入ったお店も雰囲気が変わっていました。

私が徳島県にUターンしたのが、今から約30年前ですが、土曜日ともなりますと、すれ違うのに気を使うぐらいの人通りで賑わっていました。

居酒屋や食事するところからスナックやラウンジ・クラブ等への流れが変わっているのでしょう。
忘年会シーズンなのにもう一つですね。

その代わりに郊外型の居酒屋でファミリーでいけるようなところは結構流行っています。
会社の取引先や同僚からファミリーで行動する方向にあるんでしょうね。

それはそれでいいと思いますが、今後の秋田町の行方が少し心配ですね~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.