商品にはそれぞれコンセプトがあります。
コンセプトがない商品は、模倣品ということになります。
コンセプトはターゲットに対してどんな付加価値を出して、結果どういう差別化がおこり、最終的に顧客がどんな気持ちになるかが大切ですよね。
今回、見学していただいた大家さんたちの中で「なんか、いいな~」っと思っていただいた方々は、この商品コンセプトに共感しているからだと言えます。
私たち建築業者と大家さん、さらには入居者の方々と繋がっているのは、この商品コンセプトで繋がっています。
決して何戸でいくら??? ではありません。
もちろん、コストも大切ですが入口は商品コンセプトの共感で繋がるものです。
見学会でいきなり他社の見積もりを投げつけてくる方がいましたが、丁重にそのお話をして帰っていただきました~(笑)