徳島市長、不起訴に。

徳島市観光協会との対立が鮮明な徳島市長ですが、観光協会会長に辞職を迫ったことによる告訴は、嫌疑不十分として犯罪の構成要件に該当しないという判断になったと徳島新聞にありました。
遠藤市長は西新町再開発の白紙撤回を争点として当選し、現在もその団体とは対立が続き次なる候補先へと進めています。

この西新町再開発問題は予算が大きく膨らんだ経緯が不透明だというのが原因であり、今回の観光協会も阿波踊りの赤字原因の一つに何があるのかというところに大きくかかわっている可能性があるということでしょう。

政治家に大切なことは結果どうなったかであると思う。
正義感に裏打ちされて各問題を提議し、壊したり混乱させることは簡単だが、その結果どうなったのか???

小池知事の築地問題や新党結成、貴乃花親方の協会改革も同じこと、最後まで丁寧に正義と当たり前を押していって結果どうなったかが大切ですよね。

頑張ってください~改革人たち。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.