「P i l i e D」

ちょびちょび紹介していきましょう、本日は新本須Dの二階洋室からの・・・

スマホで撮ったので広角じゃないので、ちと解りずらいですね(笑)

右に見えているのは1坪正方形バルコニーです。手前腰壁手すりの下には木製手作りスリットが設置されて外部と完全に遮断されます。

真下にはリビングから臨むウッドデッキ快適スポット空間が広がり、カップルで住まうと互いの距離感を楽しむ仕掛けとなっております。

外壁や軒天等・量販品仕様ですが、京子さんのベストチョイスで大手ハウスメーカーの重厚感さえ感じました(笑)八代亜紀さんの歌声が聞こえそう♫

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.