「P i l i e A」

 たった今、新本須現場見てきました。

「P i l i e  A 」のキッチンからのアングルをお届けしましょうね~

ダイニング上のLOFTへ上がる階段にアイアン手すりが設置されますが、リビングから2段目までは伸ばしていません。

これは上がったり下りたりする際にクルッとターンしやすいように省きました(笑)右左右と上がっていくとスムーズですので、ご見学の際にお試しください。

リビング床からLOFTへ上がる2段目の階段踏面からダイニング床までの高さが1m未満なので役所検査もクリアします。

カップル向けはファミリー向けと違ってこういうところできるだけ自由に遊びたいです~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.