ホームオフィスと大収納。

SOHOスモールオフィス・ホームオフィスを併設した単身者向け(大収納付き)賃貸の具体案をあらためて考え始めました。

昭和に店舗併用賃貸というんですか、下が店舗で上がちょっとした住居スペースになっているのよく見かけましたが、今となっては暮らしやすさ指数は低いのではないでしょうか。

私の思うターゲット層はまだ若く副業か一人事業の方、なんとか書士とか、ネイルサロンとか、整体師とか、なんですが・・・

今現在、住居賃貸+店舗賃貸でこのような職種ですと合わせた賃料はランニングコストがかかりすぎます。

とはいえ、普通の賃貸にいきなりよその人が定期的に訪れるようになりますと何かと問題になりやすいし。

家賃設定は専門家のお話ですと両方合わせた10万円までなら需要はあるように思うとのことでしたので、プランを練っていきたいと思います。

今ないカタチを創造して暮らし方が豊かに変わって「こんなん待っとったんよー」と入居の方に言われたいんですねーわたくし(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.