私がなぜ快適スポットにこだわるのか?というところですが・・・なにをえらそーに(笑)
人生は長いけどその一瞬はスグ過ぎ去っていきますでしょ。振り返ればあっという間だったりしますよね。
あの時、あそこで暮らしていた、その時過ごした寛ぎのひとときをいつか思い出してほしいと願っている訳であります。
つまり、暮らしをデザインしているんですー(笑)
「P i l i e D」の快適スポットはリビングに併設されています。間口2間奥行1間のわずか4帖のスペースに大空間が広がるんです。
こちら・・・前回ご紹介しましたスリットの内側でありまして、リビング床との完全超フラット「ウッドデッキ風・木製手作りスノコ」にもこだわっています。 床奥に見える照明はホタルのようにほのかな明かりで揺らぎます~
ここだけですと、「ふーんウッドデッキやんけ」となりますが、実は上部は吹き抜けた空間で視線がとおーくに抜けていくんです。上部に見えているのはバルコニー手摺です。住人同士でこんにちは~化粧軒天も素晴らしい~(笑)
さらに下の正方形穴にはシェードスクリーンが設置される、至れり尽くせりの快適スポットで寛ぎのひとときを!
見たくなったでしょ、来月ご見学会開催しますよ。