仕様決めに着手。

 次回新商品、徳島市川内町鶴島にてファミリータイプとカップルタイプの2通りの戸建て賃貸をデビューさせて見学会を開催します。

二つに共通しているのは「大収納付き」と「寛ぎの時間」を過ごす空間を演出することです。

「大収納」によって絶対収納量を完全に確保します。居室ごとにはいつも使用するものだけを持ち込むようにすることでお部屋を広く使えるようします。

「寛ぎの時間」の推しは、ファミリータイプは吹き抜けディスプレイが楽しめるダイニング、カップルタイプはカフェを楽しむバルコニーであります。

そのバルコニーの外壁材と軒天材が決定しました。

色の濃い木目の方がバルコニー天井で、薄い木目の方がバルコニー壁 ! 

外部を気にすることのない最上階、パジャマでお茶する「寛ぎの時間」を入居者さんにぜひ味わってほしいと思います。

3LDKとか2LDKとかの区別では表せない自分たちの楽しい暮らしを賃貸住宅で実現してほしいんです~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.