大阪城へ行っておりました。

 昨日、大阪城ホールでイベントがあって行って参りました~

ステージ右側のモニターに移っているアーティスト。

わたくし3度目のコンサートであります。前回来日した時は、チケット発売と同時に売り切れ・・・今回はユーチューブ見ていて来日直前になって気づいたので、どうせチケットはないだろうと思って検索すると・・・

なんと公演3日前なのに残り70席となっていたので、急遽拝聴させていただきました。席は最後尾列、いっそ見やすい(笑)

アーティスは「スティング」もう71歳だそうです。ポリス時代から良く聞いていましたが、まだ声量ありますねー

ポリス3人そろい組は、もう見えないかもしれませんねー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.