本日、仕事納めです。

 昨日が役所仕事納めということで、羽鳥ショーでは東名高速45kmの渋滞とか申しておりましたー。弊社は、本日仕事納めでございます~

わたくしは渋滞が大の苦手であります。もちろん気にならないという方はいらっしゃらないと思いますが、私は渋滞すると聞いただけで予定キャンセルや日程変更などなど、それ自体をぶっちゃめることも(笑)しばしばであります。

今から30年以上前東京に住んでおりました。明日からお盆休みというときに友人と飲んでおりましたら、無計画なまま軽四の後ろに毛布を積んで佐渡島を見に行こうと盛り上がってしまいました(笑)

行きは良かったのですが、東京への帰り道・・・関越自動車道の途中で険しい山に下ろされてしまい、大渋滞。山の中のくねくね道にテールランプが永遠と繋がっておりました。

45kmなんて生易しい渋滞ではございません。全く動かない時間だけが過ぎていきました。外をふと見ますと大渋滞の山中に屋台が出ておりまして(笑)車から降りて皆さん歩いてきて買っています。私達もたこ焼きやアイスクリームなど買って気を紛らわせましたー

結局、新潟を午前中に出て次の日の早朝に東京に着いたとです。あの大渋滞を経験してからですねー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.