今年もあと2週間。

 2022年、皆様はどのような年だったでしょうか。

現実に最後の1週間は実働がないので、あと2週間で今年も終わりですね。わたくしは大家さんに対する金融機関の融資がすこぶる厳しくなったなぁ~というのが、今年の印象であります。

っで、今朝二軒屋食堂で行き付け散髪屋のおじさんと偶然合いました。「昨日はお世話になりました」「こちらこそ、ありがとう」、っということで昨日散髪日でした(笑)

このおじさんは、毎年「お盆過ぎたら一気に年末が来る」と言っておられまして、年が明けますと「はや桜やいよんなぁ」「桜が散ったらすぐお盆」と♪~信じられない速さで時は過ぎ去ると知ってしまったら~♫と歌い上げる竹内まりやさんより早くに人生の儚さを語っておられました(笑)

来年早々わたくしも還暦を迎えます。50歳そこそこの時とは違う老化による体の変化に戸惑いつつ、日々終焉に向かう人生に少しずつ覚悟を決めつつ、創り手としてやり残したことを2023年からは一つずつ実現させていきたいと思っております。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.