見学会準備進む。

 年明けからの見学会に向けてTVCMや新聞広告作成などで、うっかりブログ飛ばしてしまいました~

広告で伝えたいことを伝えきる作業は、わたくしにとって中々悩ましいんです。絞らないと伝わらないんですが、あれもこれも言いたくなって絞れないんだな。

今回もスキップフロアが伝えたいことではなく、「自分の好みだけで100%建てよーぜ !」そこの価値を分かち合いたいんですね。他人の評価ゼロでオッケー。

「人は一人では生きていけない」とよく言いますよね。ある意味その通りであります。しかし、一人の時間の大切さ、充実感からくる時間の流れを一人きりで味わう価値は贅沢でもあります。一人キャンプが流行ったのもその感じでしょうかねー

あえて一人を選択して人生を豊かにするその方の住まいを創造してみたい訳であります。うーん、自分でも良く解らん(笑)大家さんも今まで通り見てくださいね~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.