融資残高のチェック。

 賃貸物件で融資されると返済予定表が送られてきますよね。引落しの日付⇒引落し合計金額⇒引落し元金金額⇒引落し利息金額⇒融資残高という表です。

銀行口座で返済が引落しになったら、おりかに(折を見てということ)通帳の入出金明細表を印刷して物件名を記入していきます。これを繰り返していきます。

この時、融資残高もチェックして記入します。

あ~ここまで減ってきたかと・・・なんといいますか、そーゆー感覚を感じ取るようにしています。

その流れで「次の物件はいつぐらいにいこかいな」となります !

皆さん、融資残高おりかにチェックしていますか ? おりかには、那賀川町の友人が良く使っていました(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.