戸建て賃貸ならではのポイント。

 本日1,454人の徳島県・感染者が発表されましたね。ちっとずつ減るかと思いましたが、期待ハズレでしたか。

さて、アパート系と違って戸建て系の見せどころの一つとしまして・・・建物名ロゴ・サイン&棟名・それを照らす照明・その近くのポスト或いはポスト口・インターホン等々をセンス良く組み合わせて「アプローチを魅せる」ということがあります ! 

このことで外観デザインやテイストを大きく印象付けることができるんですね。ラクソラもラクカフェも中々イケてると思いませんか。あっ、BEACH も。

さぁ、「松茂」の最終決定の時です~皆さん、ここもご見学の際には注目ですぞ~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.