たけしファンとして一言。

がまんできん~言わせてもらいます~
売上の80%以上がたけしさんの仕事というオフィス北野の社長に一言いわせていただきます。

社長ずらして物言っとるが、なんのリスクも負わず筆頭株主にいつの間にかなった???アゲク・・・赤字???

恥ずかしいと思わんのかな~
たけしさんがいなくなった後、運営できるはずもない社長でしょ。

年収1億円とかテレビで言っていたが、赤字なら責任とって給料なしだろ。
っというか、売り上げから察するにほとんど横領まがいと疑ってしまうわ
赤字分、自分の口座から補填するのが社長でしょ。
このあと、ぐずぐずいいそうだが、一人からやってみると自分の実力のなさが身にしみるでしょう。

あ~たけしさんの新作映画が見たいわ~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.