官僚トップのトップがこれだ。

以前、ノーパンしゃぶしゃぶで話題になった財務省。
金融庁を独立させた形で決着したが、変態ぶりは変わらないということでしょうか。

それにしてもセクハラの線引きが難しいというような話もあるが、けた外れのアウト。
テレビを見ているだけで、こっちが恥ずかしくなります。

これが日本のエリート官僚の中のトップ中のトップ、同じ日本人としてこの方々の人格ってどういうことかいなと理解に苦しみますわ。

しかも本人はあやふやな否定をしているのに大臣が「福田と思う」という(笑)・・・へんてこりんな報道。

さらに裁判になれば相手側弁護士となる財務省顧問弁護士に名乗り出なさいという滑稽の極み。

しかし、私たち日本人の質の低下は、政治家と官僚だけでないのかもしれませんね。
教育改革が必要でしょうか。

その教育改革を訴えていた第一次安倍内閣でしたが、それも教育勅語ではなんとも情けない。

一人の人として本当に独立・自立するということが、こんなにも難しいんですね。
どうすればいいのでしょう。


弱い人間と弱い立場は違っていて、いつも弱い立場の方々が被害にあうんですよね。

そういえば、ナッツリターンの続編も出てきましたね(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.