ハリル元監督の解任理由おせーて。

ハリル元監督、帰りましたね。
良く解りません、なんでこの時期に解任なんでしょう。
しかも、協会の理由が選手とのコミュニケーション不足というじゃない・・・

このあとの新西野監督は、ハリル元監督の技術サポートをしていたというし、ハリル氏も西野氏からそのようなことを言われたことがないというし・・・

どゆこと???

古巣の選手たちが招集がかからないことで不満を漏らして、それをくみ取ったのだったら大間違いですな~

だったら、最初から招集選手をある一定枠確定したうえでコーチングしてもらえばよかったのではないでしょうか。

そもそも4年ごとに監督を変えて戦術自体ころころ変えるより、少し長いスパンで戦略的にコーチングした方が結果得られやすいように思うんですけどね~

何度か出場して結果出せなかった選手に対して期待は難しいのではないでしょうか。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.