PAR5で10。

弊社は一応水曜が定休日となっておりまして、お天気が良かったのでコートベールの薄暮にいってきました。

友人から増田ゴルフのウエッジを借りていましたので、スタート前にアプローチ練習しました。
この頃のウエッジは、ほとんどストレートネックかまだシャフトよりエッジが出ているのが主流です。

しかし、私はグースネック派でして、なかなかないのです。
このウェッジは増田ゴルフの58°グースネックのフェースを立ててさらにグースを強くした一品でした。

スピンもかかるし、しばらく借りて使わせてもらおうと思います。

さて、スコアは10番~14番までの5ホールでワンオーバー・・・
今日は30台いけると思った15番PAR5。

バックティーから打っていたのですが、この日の15番バックティーはフルバックブルーティーとほぼ同じ位置。

左の林をショートカットするのにプレッシャーのかかる位置であります。
案の定、右にプッシュ~

行ってみるとOBゾーンギリギリ残っていました。

良かったですねとゆってくれた同伴プレーヤーに「こんな時、2打目で良くOB打つんよな~」

っといってOB2発・・・トホホ。
シュンタロウに。

その後、ボギー・パー・パー。
くやまれる10打となりました(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.