黒潮カントリーへ観戦に。

代休を利用して24日・金曜日、高知・黒潮カントリーのカシオワールドオープントーナメントに行ってきました。

目的は、こちら・・・
そうです、遼くんの応援です。
このところ予選落ちが続いて先週のフェニックスでやっと予選突破したところです。

木・金が予選、土日が決勝となり、50人ぐらいのところで予選カットします。

本来なら日曜日の優勝争いを応援したいのですが、このところの不調なので予選応援にしました。

ショットは以前のようなバラつき巾は少なくなり、パットもタッチは合っていましたが、少し慎重になっている感じがしましたね。
返しのパットに自信がないような・・・

同組は、この間優勝した小鯛くんでした。小鯛くんはショットがバラつき特にドライバーは右に左に飛んでいてイラついていたように見えました。

もう一人は時松選手。
若いんだかおっさんなんだか、良く解らなかった(笑)、
ですがとにかく曲がらない~いいスコア出していました。

遼君はその日、2アンダー、見事予選突破してくれましたよ~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.