大家さんはたいへん???

本日事務所に親しい大家さんが突然来社され「あ~いやになってきた~」っと本音をポロリ。

60戸ぐらいお持ちなのですが、空室がポツリポツリ出て手直しや管理会社とのやり取りが面倒になってきたとか・・・

1棟管理していた管理会社を変えてみるといっていました。

その大家さんの1番の悩みは、3月の退去と入居の日程の短さを訴えていました。新しいうちはいいが、ある程度年数が経つとその間にする手直しが増えて上手くいかないと嘆いておられました。

また今年4月になってから退去があったらしく、その後空室のまま・・・管理会社を変えるという風になったようです。

このような悩ましさを感じられている大家さんは多いのではないでしょうか。私としては退去規定が重要なのかなと思いますね。

末娘は新宿のマンションですが、退去規定はすこぶる厳しさですよ。。。しかしこれも管理会社の協力なくしては難しいですよね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.