遅い夏休み3。

トロッコを降りてからは、木舟に乗って渡月橋まで川を下ります。
右のおじさんがオールで漕いで・・・前のにいさんが竿で川底を押しながら方向を正していきます。
また一番後ろにも竿を持った人がいて木舟の傾きを正します。
3人の船頭さんの連携プレーですね。

急流の場所を見極める船頭さん・・・
竿で岩をつっいて方向を定めます。
上手く通り抜けました・・・
途中、トロッコ列車とすれ違います・・・
トンネルからトンネルに消える間、手を振ってくれています。
この舟下りなんと1時間以上かかります・・・

これから乗られる方、真夏はやめた方がいいと思います(笑)
っとなると紅葉シーズン??? 人ばかりで逆に疲れそうですね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.