サラメシNHKに、アキュラホーム。

昨晩ですが・・・
毎晩毎晩ルーティーンになっております、NHK19時~のニュースのあと、サラメシでアキュラホームを取材していました。

以前経営しておりました、注文住宅会社時代にネットワークで長年お世話になっておりました、企業さんであります。

社長の宮澤氏は、住宅業界の風雲児と呼ばれる方であります。
15歳で大工修業に入り、19歳で住宅会社(埼玉県から)を創業し成長を続け、現在では社員1200名の注文住宅会社でありまして、本社を西新宿の住友ビルにおいています。

放映を見ていますと、社長も60歳になられるんですね。
ジャパネットの高田社長が世代交代をしたのが66歳というから、
それからゆーともうじきですよね。

とにかく、宮澤社長の後継者が誰なのか?
どういう承継をどのタイミングで成すのか?
・・・は、業界全体が注目していると思いますー
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.