「新本須」順調に進む。

 「新本須」4棟の内BCが先行して今Dが建て方準備しています。

こちらは新規分譲地を購入しましたので、効率良く配置したいところ。なので隣地との距離はさらに毎度のカツカツです(笑)

こちら・・・

境界から境界までの芯々寸法を全棟600mmで設計しました。配管スペースもギリギリですので、基礎工事の際に先行配管設備しています。

この時、気をつけなければならないのが隣家への配慮です。室外機・ガスボイラー・窓位置などは当初から隣家に向かないよう計画しておきます。

そうすることで、こちらの入居者も隣家を気にすることなく安心して暮らすことができます~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.