純資産の試算。

 先日、OB大家さんと打ち合わせ後に世間話をしておりました。その方は不動産だけでなく他資産もお持ちで税理士と計算してみると「結構あったのでびっくりした」と羨ましいお話でございました(笑)

「よっかわさんも正確な数字知っておいた方がいいよ」と言われましたので、「新本須」が終わって家賃収入が発生しかかったところで試算してみようと思いました。

これらは相続にも関係してきますので即席でなく時間をかけて計画的に進めていくということなんでしょう~

不動産投資分の借り入れ金を差し引いた純資産をきっちり把握することはリスクを抑えることにも繋がりますしねー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.