大手ハウスメーカーのアパート戦略。

ブランド力の高い大手ハウスメーカーのアパート戦略は高級志向3階建て。3階建てにしているのは2階建てでは利回りにならないためだそうです。

一等地エリアだけで計画してお家賃も地域で一番高いと思いますねーそれでもそのうち入居なるそうですが、仕様を都市部の分譲マンションみたいに超豪華にしています。

つまり、ターゲットに都市部になれた高年収クラスに特化した戦略ですね。

メーカー側は有利な条件下のみで家賃保証するため、大家側は相続税対策狙いの地主系ということになりますか。

資産づくりを目的とする我々には到底できないブランド戦略です。

貧困層が広がる今、我々もどのクラスをターゲットにしていくのか、明確にした方がいいです。

私がいつも思っているのは、賃貸だからこそできる面白く楽しい暮らしをしたいクラスなんです。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.