「新本須」でも挑戦しています。

 今回、見学会でウケたのは間違いなく「カップル向け」の方でした!

ファミリー向けも高評価いただきましたが、元々「つまるハウス」の延長線なので「カップル向け」ほど強いインパクト+驚きはなかったのかなと思います。

「カップル向け」は、見たことのない間取りにゾーニング、想像したら楽しそうな暮らし方。長時間滞在されていた見学者さんも少なくありません。

今、「新本須」を新築中であります。新たな挑戦もしています。

毎回毎回、こーしたらあーしたらと妄想から創造、そして現実に実現させて新たな暮らし方を生み出しています。

皆様、「新本須」も期待してくださいねー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.