「鶴島」現場確認。

 「鶴島」の二人向け用棟の現場へ行って参りました~

1Fに洗面脱衣室・お風呂・トイレ+トランクルーム(H=1400)。玄関入りますと、まっすぐに中二階へのゆるやかな階段があり、横が水回りゾーンとなっています。階段を9段上がったところが洋室+LOFTです。そこからさらに14段上がったところにLDK!

今回の確認はLDK内にある寛ぎインナーバルコニーの手すり高さの検討です。

階段からLDKに入ったところから見るバルコニー、キッチンから見るバルコニー、リビングから見るバルコニー、またはバルコニーに座っての目線を考慮して手すり高さを検討しました~

結果、ウッドデッキ仕上がり床からH=1700で決定!

いいバランスに落ち着いたと思いますので、ご見学の際にはぜひ現地でご確認してください~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.