自分でつくれる他にない魅力。

 今、「鶴島」のあとの「新本須」4棟構想をしています。3パターンはこんな感じでいこうとスムーズに決まったのですが、あと一つが迷走中(笑)

いずれにしても、私が思うのは我々大家側は自分たちで他にない魅力をつくることができるという恵まれた投資家グループだと思うんです。

株を買えばみんな同じ株、同じ企業。なので買い方売り方でリターンを見込む。しかし、大家はその株(建物)の価値を高め株価を高く魅せることができる。

通常、株価が高くなるには将来性に加えて独自の強みが大きく影響しますよねーなので、どこかにいっぱいある同じよーなものをつくれば価値はそのまま。

長期安定経営に繋げるには、大家さんの入居者に対する心配りがいるんだと思います!

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.