お蔵入りガレージハウス!

 最初に「鶴島」で計画していたのは3層のガレージハウスでしたが、ウッドショックで木材が高騰し、木材費率が高いプランだったので一旦お蔵入りとしました。

通常の木造二階建ての木材費率は15%以下ですが、ウッドショックで25パーセント以上へと上がっていった訳です。多層構造ならなおさらです。

しかしここにきて木材費は徐々に下がっていますので、このままの傾向が続けば復活劇も有りか?と思い始めたとです。

そのお蔵入りしたプラン・・・

左から1F2F3Fの二階建てです~(笑)斜線部分は十八番の天井高H=1400。

このプランの特徴は、インナーガレージはもちろんですが、2Fに水回りが集中していてそのフロアに大収納があるところです。

これは凄く便利なはずです! 復活するなら「鶴島」の次の「新本須」ですな~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.