新本須、まずは配置から。

 新本須は新規分譲地で2区画あわせて108坪になります。この2区画に4棟配置します。

まずはこちら・・・

真ん中のB棟とC棟の間に区画線がありました。まぁ、わたくしが自由に配置計画しますといつもギリギリになります(笑)

北東隣地境界迄は60cm、配管するには必要な最小寸法であります。これで南西道路側に5mの駐車スペースを確保できました。

A棟B棟C棟は二人用として車2台ずつ、D棟はファミリーを想定して前の敷地を自由に使ってもらいます。

B棟C棟は建物を凹ませて横から玄関へアプローチすることで、駐車スペースとバッティングしないようになっています。

A棟は半間奥へ凹ませていますねーこれを見て・・・間取りが「これ、ふつうやないか ? 」とのお声が聞こえてまいりましたが、「なにをいう~」(村上ショージ風)明日2階をご紹介しましょう~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.