大家さんに聞きました、992後期型。

 新本須構想はアクセス数が急増します、ご興味のある方がたくさんおいでるんですねーありがとうございます。

しかし、今日は少しお車の話(笑)

現在、建築中の大家さんと昨日現場でお打合せした後、車の話をしていました。こちらの大家さんは現在ポルシェ車の納車待ちの方です。

今、確認申請中の大家さんもポルシェ車のオーナーさんでありますし、この他にもジャガー・アウディーなど輸入高級車オーナーさんもおいでます。

前向きでこだわりのある投資をされる方々は、車にもこだわりのある方が多いのでしょうか(笑)

997型(現行992→991→997)を所有していたこともあって、わたくしはカレラファンであります。水6NAエンジンとあのボディーフォルム曲線美が好きです。

現行型は全てターボ車ですが後期型はNA(ターボなしの自然吸気)じゃないかというウワサがあって凄く気になっているんです。

っで、昨日お会いしました大家さんに「ポルシェ911カレラ・992後期型」のウワサを探ってもらうようお願いしましたところ、わざわざディーラーさんに聞いてくれて詳しく教えていただきました。

お忙しいのにありがとうございました。

昨日、大家さんからお聞きしました情報をまとめますと・・・まず素のカレラは、ボクスター・ケイマンのGTS4.0系列NAエンジンになる可能性はあるとのこと。

カレラSは、ターボ+電気モーターとのハイブリッドで登場してカレラとの馬力差をつけるのではと。

これが現実化するとしますとぜひ素のカレラNAを検討したいのですが、半導体不足や原材料の高騰に円安が重なって定価がドンドン上がっていますのでそこが(笑)心配です~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.