サンデーソングブック !

 わたくしのささやかな楽しみ(笑)それは日曜日14時~FMラジオから流れる山下達郎さんの「サンデーソングブック」を聴きながら仕事の整理をすることです。

世間一般が休日時に素敵な音楽が聴けるこのラジオ番組は至福のひとときです。自分では選べない、知らない音楽を流してくれて、そこで聴いたお気に入り曲は今でもしょっちゅう聴いています。

私が中学生の時に兄が購入していた山下達郎さんの「SPACY」というアルバムを聴いてからのファンですから、ファンの中でもかなりの先輩です(笑)

その楽しい時間にお話がありますと達郎さんがあるコメントを話されました。今の時代ならではの生きずらい部分を感じましたね。

今後も一流ミュージシャンとして音楽だけをストレートに楽しむFMラジオ番組を期待したいです~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.