ご見学予約ありがとうございます。

 本日より、ラクポポ+ラクカフェのご見学会が始まりました。さっそく数名の方よりお申込みいただいておりまして、ありがとうございます。

全て弊社で開発しました一人住まいに最高の暮らしを実現する商品でございます、自画自賛(笑)

なぜ、「一人で住まう」にこだわるのか ? というところでありますが。

私自身この「暮らしデザイン」を起業するまではファミリー向けの注文住宅を約30年間にわたって約800棟供給してまいりました。今、時代が昭和から平成→令和へと移り変わって生き方そのものの価値も大きく変化しております。

一人を満喫する人生、一人だからこそ実現できる自分だけのゆとり時間を大切にする等々・・・それらを日々味わうことができる「住まい」をご自身で創造すること自体素晴らしいことだと思うんです~

追伸、お馴染みのOB大家さん~もちろんご遠慮なくご見学くださいyo~LINE+電話お待ちしております。。。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.