超ローコストに意義ありますか ?

 弊社はその建物自体の存在に価値を吹き込んでいます。価値とはそこで住まう方々の暮らし方が変わり心に余裕や豊かさが満ちてくることをいいます。

そのために必要なデザイン・資材・施工にも手間をかけます。ラクポポやラクカフェもそうです。(まだご見学可能でございますよ)

それとは反対に建築コスト削減だけを念頭において作られている物件もございます。そもそも、私自身それらを見て今に至る訳でございますが、誰がしても同じようなモノ(建物)からはコト(暮らし方)価値は生まれず、こーいったことは建物だけに限らないと思うんです。

心が痛むような建物も今だ新築されています。「そこに住む方がおるんだからそれでいい」という方もおいでますが、そうやって価値創造が消えていくことで失われていくのは、日本人の心の豊かさだと信じて造っています。

また次、川内町でもその価値創造を見ていただきたいと思って熟考中でございます~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.