先進的窓リノベ事業で内窓。

 取引業者さんから「先進的リノベ事業」を紹介されました。

環境省+経産省合同で、CO2削減のため窓の断熱改修に補助金が出るようです。5万円~200万円までというから、まぁまぁでしょ。

っということで、わたくしの自宅(笑)、この際補助金もらって内窓改修しようと思います。元々断熱サッシなんですけど、あっちこっちにいっぱいサッシを取り付けたので、ガラスからの熱損失が結構大きいです。

1Fと2Fの中二階に多目的ルームがあって、北側テラスに大きな掃き出し窓が3っあります。北、少し西寄りなので冬の北風+夏の西日に耐える内窓を取り付けたいと思います。

内窓は効果覿面ですよ~オススメ

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.