一人暮らし新築、期間限定へ。

一人暮らしの戸建て賃貸としてラクポポ+ラクソラを生み出し、カップル向けとしてラクカフェを発表してきました。今まで全て施主様は、大家さんでした・・・

2022年12月~2023年3月までの期間限定で「一人暮らし住宅」として大家さん以外にこれらを個人宅として請ける計画をしています。

これから先、一人で住まう居宅を新築する方は増えてきて、いずれ当たり前の時代がやってくると予想しています。

二人ではなく、一人で住まうというところに大きな違いがあるので、人数の問題ではなく一人なのか、多数なのか、というところです。

私自身、ファミリー世帯の注文住宅会社を長期に渡って経営しておりましたが、一人住まいの新築は数えるほどでした。

挑戦したいのは、住まいの部屋数や面積減少とかではなく、一人住まいだからこそ実現できる「暮らしスタイル」です。

それらオリジナルを個性豊かに表現していくには、個別個別に丁寧なヒヤリングが必要で、わたくしもチャレンジしてみたいという情熱が湧いてきたんですね~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.