期間限定企画、一人で住まう「注文住宅」

今までに発表してきました戸建て商品の内「つまえるハウス」を除いた単身者にピッタリの戸建てを大家さんではなく、注文住宅として1棟ずつ受注承ります。

2022年12月~2023年の3月末までの契約、期間限定とします。

今までにも見学会の際にご自分で住みたいからと「1棟だけ建ててもらえないか」というお声はありましたが、建築費の面もありお断りしておりました。

しかしこの度、超スキップフロアのRakupopoを進めていく過程で、一人で住まうからこそ実現できる暮らし方があると確信したんですね。

さらに、この部分を掘り下げて自由設計としてお一人お一人の「オーダーメイド一人住まい戸建て」を創造していくことが「おもしろそう」だなと思うようになりました。

大型バイクや釣りなど人生において生きる喜びとなっている趣味を大きく暮らしに取り込んだり・・・湯船から出て真っ裸でデッキで寛ぐなど、その方だけのくつろぎ方を実現できるのは「一人で住まう」に限るのかなと思います~

そもそも、人が快適に暮らすのに賃貸用とかはないはず。もともと私は注文住宅で培ったモノ・コトを賃貸に吹き込んできたので、今度は一人住まい注文住宅からおもしろ因子を得たいと思っています。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.